NEWS

2013年1月アーカイブ

HAPPY NEW YEAR 2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。

毎年、暮れに必ずblogを書いていたのですが
昨年末は一年を振り返る、締めくくる気持ちが全く沸きませんでした。


もう2013年なので、振り返ることなく
これからのことをいっぱい考えていきたいと思います。
(勿論、忘れてはいけないことは沢山ありますが)


子育て、、、
子供のことを考える毎日はもはや当り前のこと。
自分の未熟さも露呈してきて嫌だな〜というのが正直なとこ。
でも毎日が『新しい、難しい、楽しい、嬉しい』のサイクルでぐるぐるしています。

仕事を含め音楽、、、
とにかく周りのみなさんの協力なくしてはなりたたないことばかり。
声をかけてくださるみなさんの期待に応えられるよう頑張るのみです。
もちろん、自分の曲は今迄どおり、色んな音楽に刺激を受けつつ
つくっていきたいとも思っております。


それではみなさま
今年も宜しくお願い申し上げます。

フルカワモモコ
2013年1月3日




PAGETOP