BLOG

2011年12月アーカイブ

2011年は、とにかく大きな一年となりました。

震災と原発は、戦争を知らない私にとっては、それにも匹敵するくらいの難題を突きつけられた気がします。


一方で、初めての子供を産んで、今は自分の時間なんて殆どありませんが、それでも大丈夫。面白くて仕方ありません。


毎日、子育てに追われてても、音楽への欲求は失せないのも我ながら驚きです(笑)
周りの皆さんの協力があって、今年も歌う機会、曲を作る機会をいただきました。
来年も、そのチャンスにしっかり応えられるよう、準備しておきたいと思います。

今年ラストの写真は、わたしが世界一好きなラーメン。
昨日、これを食べたいが為に、仲間が集って、車を出してくれました。
往復2時間弱…でも、こんな幸せなことってないです。

今年も一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

2011年12月31日
フルカワモモコ




-- iPhoneから送信
PAGETOP

キャプテンEO

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年のクリスマスは
キャプテンに会いにディズニーランドへ。


キャプテンEOを、YouTubeで何百回再生したか分かりませんが、やっぱり本物は最高!


正直、それほど人気のアトラクションではない⁈(なんか、照れがあるんですよね)

でも反対に、物凄く影響受けちゃう子供も絶対いるはずで、
そんな子供たちが第二のスーパースター目指して…


なんか、そういうのって、夢があって好きだなあ。



-- iPhoneから送信
PAGETOP
PAGETOP