BLOG

ご報告。

| コメント(0) | トラックバック(0)
5月23日深夜、
男の子を出産しました。
即、分娩台に運ばれ
8分後には誕生という
スピード出産でしたが
母子ともに健康で退院できました。
こんな時代ですが
新しい力を授かったことで
明るい未来をひしひしと感じます。
と、同時に明るい未来にしなくちゃいけない
責任感も感じます。

亡くなった祖母が
「人は子供を産んで初めて大人になるものだ」という事を申していたそうです。
きっと、この子を育てていくことで
色々なことを学び、教えてもらうのだと思います。
とにかく、頑張ります!
皆さま、今後も応援宜しくお願い致します。
2011年5月30日
フルカワモモコ

img9.jpg
 

PAGETOP

久しぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)
写真展に行く。
見応えありました。
いや、ほんと、未来が楽しみになる
そんな写真たちでした。


img10.jpg

PAGETOP

ゴールデンウィーク

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年は 引越したばかりなので 色んな方が遊びに来てくれて
ワイワイと。


img11.jpg
PAGETOP

今日は...

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウルトラマンの歌ではありませんが、 これからデモ入れです。


img14.jpg

PAGETOP

MLB

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近はBS留守録してみたり...
ご贔屓チームがあるわけでは無いですが、いちをあの帽子だけは用意済。
野球開幕、すばらしい!


img8.jpg
PAGETOP

ライブでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)
来てくださった皆さん、 本当にありがとうございました。

新曲の反応やら
今後のライブ予定やら...
皆さんから色々と声をかけて頂けたのが、とても幸せな一日でした。
そんなわけで
facebookでファンページを
立ち上げてみました。
http://www.facebook.com/pages/MomokoFurukawaフルカワモモコ/100909103328319
まだよく使い方が分かってないんですが、皆さんと繋がる何かになれば
良いなと思ってます。
ライブ後は
やっぱりラーメンでした、よ。


img7.jpg


PAGETOP

本日

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月6日 @代官山晴れ豆 フルカワライブですよー。
21じ過ぎ出番です、ぜひぜひ!

img13.jpg
PAGETOP

フルカワモモコの写真撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)
都内某所のスタジオにて。
カメラマンは広告写真なので活躍されている諸星太輔さん。
ヘアメイクはいつもお世話になっている山崎恵子さんです。

今回の衣装は、ベルギーのデザイナーBernhard Willhelm。
かなりシンメトリーなワンピース。


img6.jpg
PAGETOP

東北地方太平洋沖地震について

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の大地震で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災にあわれた方々、その関係者の方々におきましては

心よりお見舞い申し上げます。

そして今も助けを待っている方々、その救助に携わる全ての方を

心から応援しております。


何もできなくてもどかしい、という気持ちを落ちつかせて

全力でがんばっている、世界中の専門家の方々の指示に協力できるようにしておこうと

今は、そう思っています。

2011年3月14日

フルカワモモコ


PAGETOP

宝物

| コメント(0) | トラックバック(0)
お祝いに
久里洋二さんのエッチな画を頂く。
サイコーに嬉しい!!


img5.jpg
PAGETOP